どこにでもいる会社員の日常

どこにでもいる会社員の日常です

どこにでもいる元大学院生は最近辛い物に憑りつかれている。

おはようございますと、こんにちはと、こんばんは。

最近辛い物に憑りつかれています。

お刺身はワサビでドロドロになった醤油をつけて食べてます。有名な韓国のブルタックポックンミョンはお水なしで食べちゃいます。そして次の日お腹下します。麻辣湯は激辛で食べて汗だくになります。そして次の日お腹下します。

辛い物が食べたくなる時ってストレスたまっているって言いますよね。実際食べたらスッキリします。

自分コーヒーも辛い物もお酒も好きなんですよ。

めちゃめちゃ胃に悪いですよね。将来ガンになったらどうしよう。

せっかく東京に住んでるから激辛を制覇したいですよね。

激辛を一緒に制覇してくれる友達募集しよっと。

全然関係ないけど昔父とマグマ雑炊みたいなん挑戦してふつーに失敗しました。ちょっと恥ずかしかった。